« 高温多湿 | トップページ | 秋だぁ~ »

9月

9月1日。
爽やかな月の始まりです。

昨日の夕方は、とてもひんやりしてました。
昼間との温度差に驚きです。

今日も涼しくて湿気もなくて過ごしやすいのですが、窓を開けておくと風が書類を飛ばします。
残念だけど閉め切ってエアコンです。

秋の花粉も本格的らしく、アレルギーの薬飲んできたら、眠さ半端なかったです。
眠気の少ない薬なんですが、耳の調子も悪くて耳の薬も飲んだので相乗効果で激ネム。
午前中戦いました。

午後からは覚めたようで、なんとか仕事できています。(笑)
風の強さは台風の影響なのでしょうかね。
台風の影響が出ている地域もあるようです。
関東では劇的な大雨で増水した川で流された方もいらっしゃる。
どこで何が起きても不思議じゃない今日この頃です。
心配し過ぎてちょうど良いのかもしれません。
良い週末を♪

|

« 高温多湿 | トップページ | 秋だぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/71584905

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« 高温多湿 | トップページ | 秋だぁ~ »