« あらあら | トップページ | 高温多湿 »

シーズン到来

朝から蒸し暑いです。

晴れてはいても、スッキリしないです。

8月もあとわずか。
明日は月末だし。
9月は何かと保育園の行事等で気ぜわしいです。
運動会の練習も始まっていて、夕方にはかけっこの猛特訓中。

5歳児がリレー選手を目指していましたが、選出されなかったのがショックで凄くがっかりしていました。
また、年長さんの一大イベントの鼓隊の指揮者を年少の頃から憧れていましたが、こちらも指名されず…。
まぁ、人生そうそう思い通りにはいかないことも、学んだようで。
選ばれた楽器で頑張るそうです。
かけっこの練習、姉妹で頑張っています。
ことのほか3歳児が一生懸命なのが、笑えます。
走る姿、欽ちゃん走りなんですが。(笑)
頑張る姿、楽しみです。

|

« あらあら | トップページ | 高温多湿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/71566740

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来:

« あらあら | トップページ | 高温多湿 »