« | トップページ | 寝冷え? »

現実

怒涛の一週間でした~

事務所の掃除も出来ないまま、今朝やっとざざっと掃くだけはできました。

やれやれ。
昨日から東海地方、ゲリラ豪雨が各地で。
愛知県も酷い状況でした。
郡上市は時々思い出したように雨が降る程度ですが、近隣の市では避難勧告が出ていました。

もう、どこで起きても不思議じゃないですから、気を付けましょう。
北海道も日々暑いようです。
涼しいハズなのに。
沖縄も昨日はかなり蒸し暑かったそうです。(〇ざましTVで藤井〇アナが言ってました。)
コンテナに潜んでいたヒアリが生き延びていたり、日本も熱帯地方になってしまうのでしょうか。

地球全体で真剣に温暖化問題に取り組まないと、大変なことになりますから!
映画のデイ・アフター・トゥモローの世界が現実になります。
とても怖いです。

|

« | トップページ | 寝冷え? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/71137865

この記事へのトラックバック一覧です: 現実:

« | トップページ | 寝冷え? »