« 体力…。 | トップページ | »

マッチ箱

暑いです。
でも、31度。
頑張れる気温です。

今日は色々ありすぎて疲れました~
頭の中もスッキリしてなくて一日靄がかかったような。
疲れが取れてないんでしょうね。
今夜はゆっくりできそうなので、明日はスッキリしていると思います。多分。
手元に無くてはいけない頃なのに、健康診断の問診票がまだ来ていない。
13日に健診なんですけど。
今年はずいぶん遅いなぁ~と思っていました。
心配になって電話したら、「送付済みです」って。
どこに消えた?
追跡して欲しいものです。

とりまとめ先の方が、岐阜市にある健診センターまで取りに行ってくださっているようです。
もしかしたら、配達する人が面倒になってポイしたのか?
番地が同じで枝番付きの会社に届いていないか聞いてみてと言われて、あるわけないと思って問い合わせてみた。ありえない話。(笑)

大腸がん検診は、検体が2日分必要なのですけど、間に合わなかったらマッチ箱で…。(笑)
その前にマッチ買わなきゃなぁ~

|

« 体力…。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

マッチ箱…多分使ってはいないような。(笑)

昔は虫の検査ですよね。
流石に小学生に大腸がんの心配は。

何とか間に合いそうです。
後は、体重を少し調整しま~す。(笑)

投稿: うどん星人 | 2017年7月13日 (木) 16時14分

あっははは!
マッチ箱ですか!
使わないですよね、マッチ。昔は学校の検査はそうでしたっけ。教室臭かったと思うけど、忘れました~(笑)
大腸検査じゃなく、虫がいるかどうかでした、どうも。。。

投稿: 木の葉 | 2017年7月12日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/71110960

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ箱:

« 体力…。 | トップページ | »