« 晴れてる | トップページ | 同時に »

食い倒れん

梅雨らしくない、さらりとした過ごしやすい日です。

風が強いですけど。

今朝、「なんか今日は明るいあなぁ~」と目が覚めびっくり。
いつもより1時間遅い時間。
目覚ましセットし忘れていました。
土日の疲れでしょうね。(笑)
土曜日は午後近くに大阪に移動。
色々相談した結果、天気の様子を見て土曜日にUSJに入園しました。
時間は短くなるけど、雨とかちびっ子連れだと大変だから。

Img_5713

Img_5714
暑かったですが、風がヒンヤリ乾いていたので過ごしやすかったです。
混んでいたので入りたいアトラクションは待ち時間が長すぎて…。
ちびっ子の身長制限もあるので、ちびっ子向けのアトラクションで過ごしました。

が、私と家人の大阪行きの目的は別。
なので、5時過ぎにUSJ出て移動。
大阪中央体育館まで。

コンサート。
大好きなアーティスト。
めっちゃ楽しいコンサートで大満足でした。
タクシーが捕まらなかったりして、ホテルにたどり着いたのがかなり遅い時間でした~
日曜日は、ホテルでのんびりしてホテル近くから船で海遊館へ移動。
今回の目的地は全部近く。目視できる範囲。
でも、立地条件の都合で電車移動するとそこそこ面倒でした。
乗り換え多い…。

Img_5758

Img_5784


船、便利でした~
車も便利。
今回は新幹線だったので公共交通機関中心。


いろいろ「あらら」なことはありましたが、楽しい週末でした。
肝心の食い倒れることは出来ず。
大阪の食べ物は、最後ダメ押しの新大阪での串揚げだけ。
次回は、大人の旅で食い倒れの予定。(笑)

|

« 晴れてる | トップページ | 同時に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70840025

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れん:

« 晴れてる | トップページ | 同時に »