« 食い倒れん | トップページ | からから »

同時に

今日もいいお天気で過ごしやすいです。

どちらかというとヒンヤリしています。

今日も引き続き眠い一日。(笑)
今年は花壇の朝顔をまんべんなく咲かせようと、本葉が出たものを空いている場所に移植。
去年、グリーンカーテンにならなかったから。
はびこっていたツルニチニチソウと、スペアミントを抜きまくりましたよ。
もう少ししたら、ネットを垂らしてもらいます。
コスモスの種も撒いておきました。
楽しみ~

Img_5802_2

玉すだれ第一弾咲きました。
自宅から球根持ってきたもの。
自宅のも今朝咲きました。
通じ合っているのかな?(笑)

|

« 食い倒れん | トップページ | からから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70850016

この記事へのトラックバック一覧です: 同時に:

« 食い倒れん | トップページ | からから »