« 再来日 | トップページ | ひとりひとり »

考え方次第

朝、雨が降っていたのを忘れるぐらいのお天気です。
予報だとずっと雨でしたけどね。

ちょっとだけ、バタバタしていました。
私の計画だと、床磨きする予定でしたが、洗剤を買いに行く間がなくて。
明日に繰り越しです。
土足厳禁の事務所なのに、泥棒?みたいな足跡がペタペタ。
誰だ!!!

一部土足で出入りしてる人も知ってますけどね。
言っても仕方がない。
50過ぎて、決まりが守れない人には何を言っても無駄ですから。
掃除をする立場としては腹が立ちますが、一呼吸して「ああぁ、この人のお家はアメリカンスタイルで家の中も土足の人なんだ~」とか、「決まりが守れない病気で気の毒な人。」と思うようにしています。(笑)
今、人が来たので洗剤買いに行ってきます!

|

« 再来日 | トップページ | ひとりひとり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70991733

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方次第:

« 再来日 | トップページ | ひとりひとり »