« やられた | トップページ | 別腹発動!(序章) »

段取り

不安定な天気です。

昨夜は予報どおり、激しい雷雨。
嵐でした。
通勤時はお天気雨。
日中晴れてると思ったら、雨がざーっ。
現場の人が「濡れたぞ!」と。
風邪ひかないでくださいね。
現場も落ち着いて、新しい現場の準備中です。
段取りが出来次第乗り込みです。

https://matome.naver.jp/odai/2139182241695452001/2139193190259333303

フィリピンの美しい島、エルニド。
フィリピンに住む、弟分のおススメ。
とっても行きたいのですが、今朝のニュース見てて怖くなった。
エルニドには何も問題ないと思うけど、マニラが怖い。
いくら向こうに知り合いがいるからって言っても、怖いもんは怖い。
いつか行きたいと思っています。
安心していける日が来ると良いな…。
その前に、資金…。
何事も段取りが大事。(笑)

今月の終わりには、プエルトリコに住む子が、母に会いに帰ってくる。
プエルトリコも国として大変なことになってる。
平穏な国はないのか…。

|

« やられた | トップページ | 別腹発動!(序章) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70745049

この記事へのトラックバック一覧です: 段取り:

« やられた | トップページ | 別腹発動!(序章) »