« じわじわ | トップページ | 段取り »

やられた

昨日は、早朝から頭痛。

酷くはないけど、頭痛。
PM2.5 の影響っぽい頭痛。
一日マスクしてましたが、じんわりと痛い一日でした。
今朝も、相変わらず。
なので、鎮痛剤投入。
会社に着くころには痛みも取れていました。
早く飲めばよかったのですが、そこまで痛くはない状態でした。
昨日の朝一番からPCの調子が悪かった。
PCというか、モニターですね。
色が変。
表示される字もなんか微妙~
で、アレこれやり色は何とかなりましたが、字は相変わらず。
他のモニターと繋いでみたら、綺麗。
モニターのボタンをマニュアル通りにいじくりまわしてもダメってことは、モニターが悪いという結果に。
まぁ、我慢できないほどではないのでしばらくこのままで。
色が変なのが直ったのだけでも満足していま~す。

今日から6月。
ぼちぼち来週あたり梅雨入りかも・・・って。
そんなぁ~
黄砂やPM2.5や夏日やらで気持ちよい季節を過ごしてませんってば。

|

« じわじわ | トップページ | 段取り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70735073

この記事へのトラックバック一覧です: やられた:

« じわじわ | トップページ | 段取り »