« はずれ~ | トップページ | 月曜日 »

金曜日

金曜日。

もしかして、スーパーフライディ?
何がスーパーなのか良くわからないですけど。(笑)
私は、いつもの金曜日です。
というより、いつもより忙しい金曜日です。
退社したら保育園へお迎えに行って、所用で実家に立ち寄り、家に帰り子供たちの世話。
お風呂に入れて、食事をさせて8時までにはベットに入れねば。
娘の夫が早く帰って来てくれたら、ベットに入れるのはお任せできるんですが…。
今週はずっと忙しかったんですが、週末はゆっくりできますように。

|

« はずれ~ | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん。
面白過ぎです。(笑)

日々バタバタなので、関係ないで~す。
子供達の夏休みを他の季節に移して何とかウィークも…。
んなもん、作ってもらっても…。
全く、何考えてるんだか。

投稿: うどん星人 | 2017年5月29日 (月) 13時20分

おはようございます!
本当に、スーパーフライデイは分からん!
何とかデイって、多過ぎ! 私には全く関係のないもので、好きにやったら!デス(笑)
スーパーと言えばお買い物する場所!
フライデイはフライの日、フライは旦那様食べない方が良くてこれもだめか~、やはり無理(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年5月29日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70678586

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« はずれ~ | トップページ | 月曜日 »