« 暑いですねん。 | トップページ | 金曜日 »

はずれ~

朝から雨模様。

一日曇りの予定でしたが、途中から西日バンバン。
おかげで蒸し暑くなってました。
決算関連の事務処理もなんとか終了。
気分的にスッキリしたので片付けモードに突入。
加湿器も洗って片付けの準備。
明日から、室内を片付けようと目論見中。
断捨離社内版です。
さっき、商工会の人が来てて「今日なんで来なかったん?」と。
なんのこっちゃ?と思ってたら、そういえば勤続表彰の日でした。
長く勤めているので表彰される人でした。
大雨の日も大雪の日も、仕事来たくない日も、ふざけんな!こんな会社辞めてやる!と何度思った事やら。(笑)
頑張ったなぁ~と今夜はひっそり飲もうと思います。(笑)

|

« 暑いですねん。 | トップページ | 金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70668878

この記事へのトラックバック一覧です: はずれ~:

« 暑いですねん。 | トップページ | 金曜日 »