« 挑戦 | トップページ | 行ったり来たり »

ありがたや

晴れて良い日になるとか、気温上昇するって朝からやんやと言われてましたが、雲多くてさっき「雨雲レーダー情報」がスマホに届きました。
調子に乗って洗濯物を久しぶりに外干ししてきましたが、残念です。

12時にスマホのスケジュール管理から、アラームが。
「ん?今日なんかあった?」と思いながらスマホ画面を確認すると、少し前にエントリーしたコンサートチケットの抽選発表の日でした。

慌ててサイトにアクセスしたら、1時発表でした。
なんだ…待ち遠しさ倍増じゃないの。
と思いつつ昼休みはあっという間に過ぎちゃいました。

1時ちょうどにアクセスしたら「チケットの準備できました。」の文字。
わぁ~い。
ドームとかの広い会場ではないので、当たる確率低いかなぁ~と心配していましたが、なんとか。
以前にも同じ人のコンサートに抽選当たって行きましたが、とんでもない高い場所でした。(笑)

多分ファンクラブとかの人優先なのだと思います。
前列そんな雰囲気がぷんぷん臭ってました。(笑)
それはそれとして、楽しみができてウキウキな金曜日です。
来月は、お楽しみがいっぱい。
東へ西へ。
そしてプエルトリコから実家にホームステイしていた子がやってきます。
留学が終わってプエルトリコに帰ってから3回目の来日。
今回はどんなプランでお迎えするかな~
この間の飛騨の旅は大人数での移動で大わらわでしたけど、超楽しかった~

実家にホームステイした子たちが、立て続けに来てくれて母も喜んでいます。
なによりです。(笑)

|

« 挑戦 | トップページ | 行ったり来たり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70541994

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや:

« 挑戦 | トップページ | 行ったり来たり »