« では! | トップページ | つぶやき »

怒涛の

ひたすらのんびり過ごした連休も終わり、月曜の今日は朝からギアはトップ。(涙)
事務所の掃除もしないまま、あちこちから「これ急ぐんだけど・・・」と仕事の依頼。

中には、「それって自分でできるやつじゃ?」な依頼もありつつ、ばばば~~~っと。
息をついたのが、12時近く。
頑張りました~
が、ゴールはまだ。(涙)
明日、時間いっぱい頑張って明後日の内部監査に臨みたいと思います。
ノートパソコンを持参予定でしたが、ふと完成検査とまるまる被っていることに、先ほど気が付きまして…。
何とかしなきゃ。
うん、なんとかなる。
今回の内部監査に強い味方。
この間内部監査員研修を受けた次期責任者君が、バリバリとやってくれてます。
手が空くとすぐに「なにしましょう?」と聞いてくれる。
私の負担が軽くなりました~
だいぶん理解しているので、安心してバトンタッチできる!


|

« では! | トップページ | つぶやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

一番の若手です。
当然PCも使えますから、私の負担がぐんと減りました。
ラクチン♪
これで引退もすんなりできそうです。

木の葉さんは、アクティブですもん。
頭はフル回転ですよ~(笑)

投稿: うどん星人 | 2017年5月11日 (木) 10時14分

頼もしいお方が居て良かったですね!
お一人で何もかもすべてやらなきゃならないのとでは、全く気分も違うと思います。

そんなストレスはもう何年前に終了したかな? で、少しは頭を使うことに必死な私が居ます(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年5月11日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70503714

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の:

« では! | トップページ | つぶやき »