« ぶぶぶぶ | トップページ | はずれ~ »

暑いですねん。

お暑うございます。

暑い日々いかがお過ごしでしょうか?

昨日は朝一番からバッタバタ。
休み明けの支払日。
そして、決算が完成したので、私の方のシステムを合わせる作業。
すったもんだで、先ほど繰り越し終了。
今年はそこそこすんなり入力できたんで、一発で合うかと期待しておりましたが、振替えでマイナス残高表示がいきなりプラスになってて…。
会計士さんにも聞いたけど、「逆でやってみて~」と。
絶対間違えてない。自信はあった。
穴が開くほど見つめてましたが、閃いて解決。
ふぅ~
経理って奥深い…のではなく、最初の設定が違うんだよっ。
どこでどうなったのか…特別損益ってなんだよっ!
ややこしい~

スッキリしたところで。4月分と5月分の振替伝票を入力しなくちゃ。
これ、爪が斜めになるんですよん…。

|

« ぶぶぶぶ | トップページ | はずれ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70648577

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねん。:

« ぶぶぶぶ | トップページ | はずれ~ »