« あっという間 | トップページ | やれやれ »

今日は火曜日?

気がついたら火曜日。
昨日から、バタバタして脳みそフル回転中。

回転速度は、めっちゃ遅いんです。
しかも、逆回転したりして…。
昨日は、いろいろ説明しなくちゃいけない場面も多くて、気がついたら1時間以上ぶっ続けで説明していました。
説明しながら、思い出しながら…。(笑)
理解してくれたのでしょうか。

今日は別の人に説明してまして。
なんとなく、光が見えてきて自分の仕事に手を付けたら、これまた訳わからない。
私が説明聞いた時のメモ書きと、先日私が行けなかった説明会での話が、真逆になってて…。どーなんだ?
と言いながら、自分の判断で書類作成しておきました。(笑)
今の仕事(ISO)を若い人に引き渡す作戦、地味に遂行中です♪
今朝、保育園に向かう途中、5歳児が「ねぇ、今日って火曜日?」と。
何のことかと思えば、火曜日はピアノのレッスン日(保育園で受けます)で、レッスンバック忘れてきたと…。

信号待ちの時に言われて…信号変わってから交差点を直進し、広いところで引き返してまたまた信号待ちして自宅へ戻り、孫が猛ダッシュで離れから本を持ってきて出発。
今までなら駐車場が県道脇なので、近かったんですけど今工事中で使えないから、大回り。
結局会社に遅刻。
ほんの数分ですけど。

ちょいちょい忘れるんですよ。孫。
朝、娘にピアノだから忘れないようにって、言われていたらしいですけどね。
どうやら娘のDNA濃いようです。(笑)

脈々と伝わりませんように。

|

« あっという間 | トップページ | やれやれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70376997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は火曜日?:

« あっという間 | トップページ | やれやれ »