« またやった! | トップページ | 今日は火曜日? »

あっという間

もう金曜日。

早い…。
バタバタ過ごしました~
たまっていた仕事もなんとか目処がつきました。やれやれ。

来週を過ごせば、GW突入だし。
今年は曜日の並びの都合で、分割。
とはいえ、29日は会社休みじゃないです。(私は休みデス)

GW明けに、ISO関連の監査があるので忙しいんですよね。
今年のISOは、若い世代への移行の一年と勝手に決めてます。(笑)
いつまでも管理責任者だけのISOでは、意味がないですし、私だって永遠にこの会社に勤めているわけでもないですしね。
無責任に立つ鳥が後を濁さないように。
若い人達に期待です。

|

« またやった! | トップページ | 今日は火曜日? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70331530

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« またやった! | トップページ | 今日は火曜日? »