« 驕れる | トップページ | サプライズ »

ちくちく

天気予報外れ~

陽が射しています。
何だよぉ~
そうなら洗濯物外で干したのに・・・・と思いつつ、花粉。
部屋干し正解です。

今日は一日、花壇の手入れ。
増えすぎたミニバラを剪定。
痛いのなんの…。
か~なりスッキリさせました。
ツルニチニチソウもやっつけて、チューリップが顔出しているので、陽が当たるように。
楽しみです。

今日は時間がないのでまた明日!

|

« 驕れる | トップページ | サプライズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

チーリップや水仙が芽を出してるのに、ツルニチニチソウが邪魔してて、陽が当たらなくて。
思わず頑張りました。
ツルニチニチソウの影響だと思われますが、昨年の朝顔がしょぼくれちゃって悲しかったので、朝顔の仇!とばかりにむしりました。

ミニバラなのに、地面に下ろしたらめっちゃ育ってしまって。その下の花が日陰の身になってしまったので、バシバシ切りました。
指、あちこちが痛いです。

小まめにやらなきゃいけませんね~反省。

投稿: うどん星人 | 2017年3月15日 (水) 11時42分

こんにちは!
いや~、頑張られてますよね!
暖かくなったのに、いまだに庭の作業を始めない怠け者がここにいますけど(笑)
草もたくさんだし枝も伸び放題だし、あああ~です。
昔はもう少し頑張れたのにと思います。
ツルニチニチソウ、これは放置すると手ごわいですよね。
モッコウバラがやられそう。
ぐずぐず言わずに早くやれよ!ですよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月14日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69910962

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく:

« 驕れる | トップページ | サプライズ »