« 3月~ | トップページ | トラブル発生 »

忙しいかも~

雨が上がりました。

バタバタ一日が終わろうとしています。
年度が終わろうとしている3月。
新しい年度に向けて、身の振り方を模索中の人がちらほら。
求人案内を見せられます。
紙に表示されてる文字だけ見ると、魅力的なんですよね。
情報収集すると、ご縁がないなぁ~です。
あっ、私じゃないです。
私は、会社辞めたら多分もう働きません!

孫のお世話のフォローしたり、趣味を見つけてみたり、スポーツジム行ったり~
旅行したりしたいのです。のんびりする暇なさそうですけどね。

ふと、先立つものが必要ですねぇ。(笑)

|

« 3月~ | トップページ | トラブル発生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69781470

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいかも~:

« 3月~ | トップページ | トラブル発生 »