« よぼよぼ | トップページ | 驕れる »

スッキリ~

今日も朝起きたらうっすら白かったです。
今は雨が降っています。

毎日、PCに向かっているので、「ブルーライト」による、目の疲れを防ぐために、ブルーライトをカットする眼鏡を購入。
効果はすぐには判らないでしょうが、続けてみようと思います。
度が入っていないので何より軽い。邪魔になりません。
近視と老眼大人の度…を入れたりすると、重くなりますから、コンタクトで良かったかも。
何より安い…。(笑)

昨日、午前中辛かった片頭痛。
午後からはスッキリ。
昨夜こたつでTV見ながらゴロゴロしてて「もう寝る時間!」と思ってベットに入ったら、家人に「まだ9時なのに?」と。
眠かったのでしょうか。
10時ごろには寝てたと思います。
ぐっすり寝たようで、すっきり起きられました。
良かった~
今日も、問題なく過ごせています。
睡眠って大事です!
寝すぎるとこれまた片頭痛になるので気をつけねば。
と、再確認しました。

|

« よぼよぼ | トップページ | 驕れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

ホルモン補充をやめたからだと思います。
いわゆる更年期症状なのでしょうね。

睡眠時間のバランスが難しいです。
昨夜も寝付けなかった為に、おでこが痛くて目覚めました。

上手に調整しないといけませんね。
今夜は早寝します。
昨日の疲れが取れてなくて眠くて仕方がないです…。

投稿: うどん星人 | 2017年3月13日 (月) 16時26分

片頭痛にやられましたか。。。
一時治ってたとか。どういう理由でまた頭痛が来るんでしょう。。。
軽く済んでラッキー!
私、片頭痛の時は薬で効いても、九時には寝ます。次の日はすっきりです。薬を飲み遅れると一日中寝る羽目になるわけで、その分睡眠がいるのかもと勝手に思っての事ですけど(笑)
お気を付け下さいね。

投稿: 木の葉 | 2017年3月13日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69862928

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ~:

« よぼよぼ | トップページ | 驕れる »