« お墓問題 | トップページ | 失格 »

霞んでる

めっちゃ霞んだ春分の日

現場は三連休関係なく、土日もフル稼働。
工期末が迫っているので、みんな頑張っています。
Dsc_0522_2

マクロレンズで遊んでみました。
ノースポールです。

Dsc_0529_2

庭の梅も咲きました。
初夏には梅の実をとるのが楽しみです。
土日、予定していたことは全部キャンセル。
急遽…な子守でした。
昨日は名古屋まで。
チビたちのお伴。
楽しい時間を過ごせましたが、帰宅したのが9時ちょい前。
たくさん歩きました。
歩数は 7,494歩
距離では、4.5kmでした。

3歳児が寝てしまったので、抱っこでの移動。
ここのところ、重くなってきています。
おかげで、腰痛。
事務所で静かに過ごしています。
祝日でお休みチーム(家人・ムスメ・チビたち)は、映画館にいるようです。

仕事で良かった。(笑)

|

« お墓問題 | トップページ | 失格 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69987822

この記事へのトラックバック一覧です: 霞んでる:

« お墓問題 | トップページ | 失格 »