« 早いっ! | トップページ | 責任 »

ハードル

花粉。

絶好調~激しく飛んでいます。
社内、ゴホゴホ・ズビズビと賑やかです。
私はマスクのおかげで無事。
鼻は問題なし。
でも、喉が若干痛い。

のど飴でしのいでおります。
はぁ~辛い季節だこと。
幸せと辛いは親戚かな。
辛い後の幸せはハードルが低い。
ちょっとしたことが幸せに思える。
幸せの後の辛さは、高いところから真っ逆さまに落ちた気持ちになりますね。
今日のみずがめ座12位。
だから幸せのハードル低いで~す。(笑)

なんて、生きてるだけでめっちゃ幸せですけどね。

|

« 早いっ! | トップページ | 責任 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

元気でバリバリ、ぴんぴんコロリ♪
一番迷惑かかりませんよね~
そこを狙っています。(笑)

なんでも幸せ感じるって良い!

投稿: うどん星人 | 2017年3月31日 (金) 09時11分

こんばんは!

ふふふ、面白い!
生きてるだけで幸せ! 確かに! 死んだら終わり!
生きてやるぞ!と思ったりもします。100歳って、健康でないと生きられない歳、頑張って生きてみるか!
息子たちには迷惑かしら?(笑)

投稿: 木の葉 | 2017年3月30日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/70099077

この記事へのトラックバック一覧です: ハードル:

« 早いっ! | トップページ | 責任 »