« ちくちく | トップページ | 初 »

サプライズ

雪がちらついています。

あちこちで積雪のニュース。
NYでは大雪。
大変ですね。

昨日は、急用ができて早退しました。
私ができることはしますよぉ~な日でした。
思わぬ時間ができたので、所用が済んでから、サプライズで保育園にお迎えに行きました。
2人とも、早い時間に突然おばばが迎えに来たから大喜び。
お気に入りの音楽を歌いながら帰宅し、おじいちゃんに貰ったホワイトデーのお菓子を喜んで食べてました。

某学校の問題に端を発し、国会も何やってるんだ?状態ですね。
日本人は穏やかな人が多いから、「いい加減にしろよ!」とか思いながらも、冷ややかにニュース見てるんだと思います。
近隣の国の人たち、感情の表現激しいですもんね。

ぐだぐだと言い訳したり、人のせいにしたり…。
税金は正しく使って欲しいもんです。

私は、I田さんのまつ毛のエクステとピアスが気になって、言い訳が耳に入りませんでした。

|

« ちくちく | トップページ | 初 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

弁護士さんなのにね。
裁判に勝てなさそう…。

この人を抜擢した責任も問われますね。
あの学校の問題で、国会停滞してます…。
年度末に困りますって。

投稿: うどん星人 | 2017年3月20日 (月) 10時13分

おはようございます!
本当にいい加減にして下さい!です。
稲田さんは早くやめてほしいから、つつかれますわ。
私、キラキラしたシャドウと誰かが何かを言うと、嫌~な顔と、顔に気持ちが出すぎ。子供じゃあるまいしと怒ってます~(笑)
こっちは国の問題ですから!

投稿: 木の葉 | 2017年3月18日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69931087

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« ちくちく | トップページ | 初 »