« スーパーアイドル(笑) | トップページ | ぼちぼち »

寒いですね~
ビュービュー冷たい風が吹きます。

いろいろやらなくてはいけない事があって、順番にやっつけ中。
途中で他事が差し込まれて、あまり進まず。

この前、測量の機械のケースの持ちてが壊れまして、事務機器メーカーの人に何とかしてくださいとお願いしてありました。
今日、「倉庫で発見してきました。これ使ってください。」と廃棄予定だった空のケースを持ってきてくれました。
・・・品番違うけど?
外見は同じに見える。

彼が帰ってから早速入れ替え。
・・・入りません。
発泡スチロールの形が全然違う。
無理に押し込もうとすると、キューキュー言ってるし。
色々試行錯誤。
形が違う部分をカッターナイフで削ってみました。(工務の人が)
何とか無理やりではあるけど、まぁ、こんなもんかな?
校正のシールを貼り替えて、肩に背負う用のストラップ(?)を付け替えました。
・・・フックを掛けるところ、片方壊れて付けられないことが発覚。


Img_4749


う~~~~~~~~ん。

再度、工務の人を呼んで作戦会議。
持ち手を付け替えられないか?

と言う事でTRY。
何とかできそう。
で、工務の人が付け替えて完成。

Img_4748

ゴミになりました。(笑)

何だよっ。
最初から、取っ手だけ持ってきてくれたらよかったのに。
…でも、タダなんだから文句は言えない立場。
いやぁ~いい仕事しました。工務の人が(笑)

|

« スーパーアイドル(笑) | トップページ | ぼちぼち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69516900

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スーパーアイドル(笑) | トップページ | ぼちぼち »