« 星占い1位 | トップページ | 3月~ »

晴れ!

放射冷却の朝でした。
昨日も今日も快晴!
気持ちの良い青い空です。

日々、春を感じるようになりました。
2月もあっという間。
月末です。

明日は3月1日。(当たり前…)
岐阜県の公立高校の卒業式です。
お天気持つと良いな~

どうせなら晴れやかな気持ちで旅立ちの日を迎えたいですよね。

国公立大学の受験者は、結果が来週だからスッキリした気持ちではないかもしれないけど、一区切りの日として過ごせると良いですね。

昨日は、月末の会議を前倒しして行ったので資料の準備やら、個人的には来客を予定してて食事の支度とかいろいろ段取りで昼休みもバタバタ~
久しぶりに来てくれた、娘の友人と美味しくて楽しい時間を過ごしました。

高校1年生からのお付き合いの仲間の一人。
孫たちもまるで自分の友達のように喜んで、ふたりに挟まれて食事していました。(笑)
「〇〇ちゃん、今夜もお泊りして欲しいなぁ~」と。

素敵な出会いに感謝です。

|

« 星占い1位 | トップページ | 3月~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69757511

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ!:

« 星占い1位 | トップページ | 3月~ »