« 地味に | トップページ | がんばれ »

初積雪でした。

が、あっという間にとけました。
チビたち、「雪だるま作るから!」って張り切っていましたが、残念でした~

黙々と続けている看板作成。
あと3枚。
明日完成させようと思います。
倉庫からえっちらおっちら運んでこないといけない。
薄暗くなってきたので終わり。(笑)
古いシート剥がしが結構疲れるのでね。
その影響でしょうか、肩もこってるし、目もショボショボするし。
あっ、目で思い出しました。
先週の土曜日に某デパートの駐車場付近でおろしたての使い捨てコンタクトレンズ落としました。(2週間用ですけど)
あろうことか度が強い右目の。
利き目が左らしく、そこまで不自由なかったです。
しばらくなんか右目が変だなぁ~と思って、洗面所の鏡見てレンズが入っていないことに気が付きました。
プライスの小さい字が見づらかったので、テンション上がらずお財布には優しかったかも~
さっき、コンタクトレンズがゴロゴロするので、コンパクトの鏡を見ようとしたら、なんかカリカリのものがくっついてました。
テープ?と思って剥がしてみましたが、かっちかち。
「はっ!」
失くしたコンタクトレンズでした…。
水につけたら干しシイタケのように元に戻ると思います。
破れたので使えませんけどね。(笑)

|

« 地味に | トップページ | がんばれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69218687

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 地味に | トップページ | がんばれ »