« がんばれ | トップページ | 伝われ! »

フル稼働中

寒波襲来で、会社のある地域は大雪です。
土曜日の早朝(というより夜中)から、除雪稼働です。

自宅の地区も積もりましたが、半分ぐらいでしょうか。
娘達がせっせと雪を集めて滑り台を作っていましたが、あるようで無いため、低めの滑り台でアスファルトが出ています。
孫たちは保育園での雪遊びをとても楽しみに、元気に登園しました。


15977996_1039328052845656_816508604

会社周辺は連続で60センチほど積もってるかな?
事務所前の除雪したいのですが、昨日から激しい腰痛なので役に立てません…。
(雪かきも何もしていないのに、WHY?)

雪による事故やケガにご注意です。

センター試験終了しました。
日本各地、雪の対応で大変だったと思います。
ここからが本番!

|

« がんばれ | トップページ | 伝われ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69264624

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼働中:

« がんばれ | トップページ | 伝われ! »