« スキー大会 | トップページ | ミカン問題 »

考え中

今朝はさほど冷え込んではいませんでしたが、やっぱり寒いです。

昨日は3月並みの気候だったとか。
そういわれてみたらそうかもしれません。

会社周辺の屋根の雪もかなり解けています。
このまま春に向かってくれたら嬉しいのですが、そうはいかないらしいです。
残念。
週末は地味にのんびり過ごしました~
ずっと欲しいと思っていた物を購入しにちょっこしでかけてきましたけどね。
思っていた物の現物みたら、形がちょっと気に入らなかったので、他の形のものを購入。
誕生日月なので家人が「それ、プレゼントにする!」と言ってくれましたが、家族で使うものなので「これはダメ。(笑)私が自分で購入するの。」とまさかのダメ出し。(笑)
せっかく誕生日のプレゼントで買ってもらうのなら自分のものが良いです。
過去にもダイヤならぬタイヤとか、アイロンとかだったから…。
使うものだけどちょっと気持ち的にね~
本当は、某ブランドのアクセサリーで気に入ってるのがあるのですが…。
予算的に申し訳ないので、何か考え中。(笑)

|

« スキー大会 | トップページ | ミカン問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69347951

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« スキー大会 | トップページ | ミカン問題 »