« 良い一日 | トップページ | メリハリ »

情報収集

久しぶりの雨です。
気温もそこまで冷え込まなかったようです。(ずっと事務所にこもっていたので)

待ち遠しかった週末。

特になんてことないですが、少しゆっくり寝られる日。
今週末はいろいろあります。
朝に予定があるので、惰眠を貪れないのが残念かも。

日曜日は、公民館の掃除当番。
うちの班ともう一つの班が担当です。
始まる時間は決まっていますが、もう一つの班の人がめっちゃ早くて…。
決まった時間の少し前に行っても「遅くなりました…」な感じ。
早く済んで良いけど、あんまり早いとねぇ。
同じ班の人でも仕事してるとめったに出会えないので、いろいろ情報収集。
隣の事も知らないことが多い今日この頃。(笑)

|

« 良い一日 | トップページ | メリハリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69392893

この記事へのトラックバック一覧です: 情報収集:

« 良い一日 | トップページ | メリハリ »