« 初 | トップページ | フル稼働中 »

がんばれ

今日も雪です。
降っては解けて・・・の繰り返しです。

除雪は、午前中だけ山の方へ一部出動しました。
会社の近辺は除雪しませんでした。

明日は、大学入試センター試験の為、通常10cmで出動ですが、5cmから出動です。

美濃学区は関市の大学が会場です。
以前より近くなっているので助かりますね。
郡上市内の美並町までしか積雪ないと思うので大丈夫かな。

不思議とセンター試験の時に雪が降るんですよねぇ~
時期を変えるわけもいかないのでしょうから、リスク管理しっかりして試験に臨まないといけませんね。

社内でも、一人受験するお嬢さんがいます。
姪っ子も受験生。
みんな、今までの頑張りが発揮できますよう!
がんばれ==3

|

« 初 | トップページ | フル稼働中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69230576

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ:

« 初 | トップページ | フル稼働中 »