« 立ち往生 | トップページ | 情報収集 »

良い一日

雲一つない快晴
気持ちよい一日を過ごしています。

仕事も何気に捗っていますし~
毎日がこうなら良いのに。

そんな朝に↓のメール。

Img_4676_2

はぁ~?
あなた誰ですか?
名を名乗れ!
ってか、風邪で入院したことございませんから~

携帯のアドレス、どこから漏れたんでしょう?

|

« 立ち往生 | トップページ | 情報収集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

なんでしょうかねぇ~
全く知らないところから携帯に電話もあって。

以前に本を買った時に入っていた、何かの懸賞の申込用紙に携帯番号が書いてあったとか言われました。
えぇ~~したかなぁ~
でも、そのデーター使いまわすってどうなの?
って事で、電話切りました~

データー漏れ漏れですね。
なんだかなぁ…です。

投稿: うどん星人 | 2017年2月13日 (月) 15時16分

おはようございます!
あっははは、「何だよ、お前!」 ですよねぇ~。
何かのお誘いでもなさそうだし。何故アドレスが?
いゃ~不気味!

投稿: 木の葉 | 2017年2月13日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69381090

この記事へのトラックバック一覧です: 良い一日:

« 立ち往生 | トップページ | 情報収集 »