« ぽかぽか | トップページ | ハンドメイドブーム »

丸投げ

寒くない日です。
午前中はにわか雨とか。午後からは晴れ!

朝から忙しく過ごしました。

ある申請書を作成していますが、先日再度見て貰ったらグサッとくる言葉をいただきまして。
それが、心に刺さってました。
すっかりやる気なくして、某担当者に「任せた!あとは適当にやって。」と投げてきました。

それから、咳の発作。
強度のストレスからだったのか…。
病院で薬貰って少し治まりました。

ふと娘が「PM2.5酷いんだって!」って言ったので、調べたら酷いですね~
時間帯も夜中2時ぐらい…ってことは、この間ちょくいちょく悩まされていた夜中の咳はこれ?

ちびっ子たちも、ゴホゴホ。熱も出ない咳がゴホゴホ。
社内も、花粉シーズン同様ゴホゴホ人口増加中。

間違いないですね。
マスクが手放せません。
酷い咳が収まって、今日の仕事もひと段落下ところで、某担当者に投げた申請書が気になって。
基本、負けず嫌いなのかもしれません。
丸投げは自分のポリシーにそぐわない。
自分なりに直して、メールで送りつけておきました。
後は好きにしてって。(笑)

今週末にお楽しみイベントが待っているので、体調整えてます。
その前に連続して、娘が職場の忘年会があって…ちびっ子の子守を拝命しました。
めっちゃ体力使うやんか…。

|

« ぽかぽか | トップページ | ハンドメイドブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68919918

この記事へのトラックバック一覧です: 丸投げ:

« ぽかぽか | トップページ | ハンドメイドブーム »