« メモリ | トップページ | 激しい! »

ピンチ

今朝、お化粧タイムに会社からの電話。
朝の挨拶もそこそこに、トラブル発生でまくし立てられ…。

いろんな要因で発生したトラブル。

出かける準備途中のちびっ子たちを急き立てて、少し早めに保育園に送り届けて出勤。
トラブルは、さくっと各所に電話して処理。
家で、ネットでググって確認していたので。

ほっとしたのもつかの間、私の島のネットが突然ダウン。
重要な登録作業もあり、机の下もぐったりして接続を確認。
どうも、LANケーブルがおかしい…と。
直ぐに業者さんにお願い。
見て貰ったら、「不具合はないと…」と言う事で、カオスな線を整理してもらって、PC再起動で繋がりました。
「コンピュータ関連は、よくわからん事でトラブルが起きて、何もしなくても回復したりするんでね~」との話でした。

なんか、一日分のエネルギーを朝の数時間で使い果たしました。
でも、気持ちを奮い立たせて、頑張ってみました。
自分で自分を褒めたい日になりました。(笑)

|

« メモリ | トップページ | 激しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68748612

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ:

« メモリ | トップページ | 激しい! »