« ハンドメイドブーム | トップページ | やる気スイッチ »

アプリ

寒~いです。
雨が降ってて、薄暗い一日。

午後から、年末恒例年賀状絶賛印刷中。
半分以上出来ました。
あと250枚ほど。
頑張れ~プリンター♪
私は、カセットのハガキが切れたら入れるだけ。
でも、ぼーっとしてるとロスタイム発生しますから、神経は常にプリンターに。
今日中にできるのでしょうか…。
昨日の朝、絶不調で口も利かなかった2歳の孫娘。
夕方には、別人のように喋りまくり、走りまくり…。
元気で何より。
病院では、やはり喉が赤いそうです。
喉からくる熱は高熱が出ますから、要注意です。

とりあえず今朝も絶好調で、喋りまくり走りまくり、車の中では歌いまくり…元気で何より。
ちびっ子のボリュームを調整できるアプリないでしょうかね。(笑)

|

« ハンドメイドブーム | トップページ | やる気スイッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68945417

この記事へのトラックバック一覧です: アプリ:

« ハンドメイドブーム | トップページ | やる気スイッチ »