« 自粛 | トップページ | 丸投げ »

ぽかぽか

朝、凄いもやでした。
暖かい朝。
日中もいいお天気で過ごしやすかったです。
が、月曜の朝。
事務所着くなり…げんなり。

私の机の上に、年賀状がど~んと。
「宿題やりなさい!」って言われた子供状態。
朝通勤の車の中で、今週のスケジュールを組み立てながらいて、今日のメインは年賀状の宛名印刷だったんですよ。

「やろうと思ったのに!ああぁ~やる気なくなっちゃった~」な気分ですが、いい大人なので粛々と。(笑)
ところが、インクジェットプリンター、途中でストライキ。
というより、嫌がらせします。
なので、選手交代でもう一台ので印刷。

あとは、通信面。レイアウトまだできていないのです。
私が決められない。
社長忙しそうで…。

明日には何とか済ませたいです。
完成検査もあってバタバタ中。

あと7日の出勤です。

|

« 自粛 | トップページ | 丸投げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さま

ありがとうございます!
仕事はそこそこ時間とともに。(笑)

休みに向けて、体調管理頑張りま~す。(笑)

投稿: うどん星人 | 2016年12月20日 (火) 16時48分

こんにちは!

後7日、頑張って~!
頑張れって仕事にじゃありません。
当然やらなきゃならない事は片づけてらっしゃるでしょうしね。休みに向けて頑張れ!は変ですかね?(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年12月20日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68906642

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 自粛 | トップページ | 丸投げ »