« 金環日食の日のこと | トップページ | 仕事納め »

あと1日!

良いお天気です。

朝は寒くて、会社に来たら積もった跡がありました。
ガラス拭こうかと思いつつ、忙しくてずっとPCに向かっていました。
経理としては年内は、大きなお金の動きはないようです。
ふぅ~

特に大掃除はしないので、みんな机の周りカオスです。
段ボールにつまづきます。
古いPCもそのまま放置。
1日、全員で大掃除しないと片付かないと思います。
事務所内の掃除もみんなでやって欲しいなぁ~
って、言ってみたいもんです。
役所関係は今日が御用納め。
早い人はもう、休みだそうです。
家人も今日から休み。
前職では、30日までの休みで4日からでしたのでとても喜んでいました。
が、保育園が今日の午前中までで、午後から子守。
仕事行ってた方が良かったと言われそうです。(笑)
私は明日までなので早起きも、もうひと頑張りです。

|

« 金環日食の日のこと | トップページ | 仕事納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/69022943

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日!:

« 金環日食の日のこと | トップページ | 仕事納め »