« 雨です。 | トップページ | ぽつ~ん »

びゅーびゅー

昨日は1日中雨。

今朝は冷え込みもなく、助かりました。
1日良いお天気です。
が、風が強い!
びゅーびゅー吹きまくってます。

朝からくしゃみが出てる人多いです。
何かの花粉が飛んでるかも…。
喉の奥が痒いです。
アレルギーですね。
昨夜、流星見たかったんですが、雨だったからダメ。
今日なら綺麗だったろうに。残念。
もしかしたら、ちょろっと見られるかも。
生姜シロップ飲んで温まって、観察してみようっと。
起きていたらの話ですが。(笑)

|

« 雨です。 | トップページ | ぽつ~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

トホホ…寝てしまいました。

夕方、保育園にお迎えに行って、車に乗るときに三人で星を見てました。
家について、月が出る様子をまた見ました。
とても明るい満月でした。

空を眺めるのが好きなんですね。

昨夜は、保育園のお迎えから寝かせるまで、ノンストップでした~
たまにだから出来ますが、毎日は無理です!
一人なら何とかなりますが、2人だと倍じゃなくて3倍ぐらいになります。

今朝も5歳児が5時に一緒に起きました。
「また、寝てもいいんだよ。」と言ったのに、「ご飯早くして~」でした。(笑)

アレルギーには完敗です。
薬があると思っていたら、在庫ゼロ…。
今日はマスクして過ごしています。
時間があったら、帰りに病院寄ろうと思います。

投稿: うどん星人 | 2016年12月15日 (木) 16時14分

起きれましたか!
年末でお忙しいのに、星や月は忘れることは無いようで。
そこもとても良いところだと思います。
忙しい事もきちんとやってのけられてるし!
私にはまねのできない生活を送られてるなぁといつも思います。
アレルギーにも勝って!(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年12月15日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68840714

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーびゅー:

« 雨です。 | トップページ | ぽつ~ん »