« 気合いだ! | トップページ | まただ…。 »

ほっ

立冬です。
秋晴れ。
ポカポカするのは、今日まで明日から雨が降って、冬らしさに拍車がかかるようです。

日曜日、薄雲が広がり冷たい風も吹く日でした。
街の中は、観光客やら地元の人やらで賑わいました。
郡上八幡ふるさとまつり。
お城では紅葉まつりも開催中。

孫のダンスの発表。無事終了。
キャリアを積んで、今年は笑顔で元気に踊れました。
ふぅ~やれやれ。
実は前日の練習の時に、動きがおかしかったそうで、つまづいたりしていて、うまく踊れなくて、ダンスの前にスイミングなので疲れちゃったのかと娘は思っていたそうです。
本人に確認したら、ダンスシューズが小さくて足が痛かった・・・。

それでは、本番またきちんと踊れないではないか!
と言う事で慌てて、一番近い各務原イオンまで靴を買いに。
誘われましたが、食事の準備し始めていたし、息子も仕事から疲れて帰ってくるし・・・。

と言う事で、下の子と留守番してるから行っておいでと。

本番前日にバタバタ。
午前中に行ってくれたら、余裕で準備できたのに。(笑)
まぁ、無事済んで何より。
しばらくイベントはないはず。
冬ごもりに入る感じ。(笑)


|

« 気合いだ! | トップページ | まただ…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68298225

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« 気合いだ! | トップページ | まただ…。 »