« いい加減 | トップページ | 横向き »

スパイラル

台風一過の気持ちの良い日になりました。
予報では明日も晴れ。
嬉しいです。

ただ気温が高いですね。
窓際で西日を受けている私には五分袖でちょうどいいです。
暑いとはいえ、季節は秋ですからねえ~
着るものに困ります。
仕事でスーツを着ることがなくなった家人にも「いくら暑くても秋だから、そこんところは考慮しないと、ダサいおじさんに見られるからね!」とビシッとアドバイス。

秋だから…と、先日購入した秋色の長袖の薄手のニットを着ていましたが、動き回っていたら暑い。
何より色があつくらしかった…。(笑)
結局五分袖に着替えて、万能のグレーのコットンカーディガンで出勤でした。
長袖のボタンダウン着ていた家人も、半袖のポロシャツで出勤していました。(笑)

週末あたりに衣替え第二段しなくちゃ。
今年のトレンドとか全く関係なく過ごしております。
基本は汚れてもいい服。
作業もしやすい服装ですからね。

着回ししやすいようにシンプルなものばかり。
色はグレーと黒が多いので、早朝の薄暗いクローゼットで探し出すの大変だったりします。

○ニクロだと黒はすぐに色褪せしますから、チェックして断捨離ですかね。
そうなるとやっぱりグレー買ってしまう。
更に探しづらくなるスパイラル~

|

« いい加減 | トップページ | 横向き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/67824850

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラル:

« いい加減 | トップページ | 横向き »