« おまつり | トップページ | 追い込む »

なんなんだ!

昨日は寒かった!
国道の温度計は6度でした。

事務所内エアコンを暖房で使用しました。

慌てて冬支度。
加湿器も出してきて、新しいフィルターセットしてスイッチいれました。
社内でこたつ出したか?が話題でした。

ちなみに我が家はまだ。
出すのは簡単なんですが、テーブルを片付けるのが大変で。

ソファーをオーダーした時にソファーと同じ材で作ってもらいました。
大人数対応のために天板を大きめに…。


Wn101t 同じ脚

脚も選べるので適当に選んだんですがこれが、超重い!
しかも先に向かって細くなってる丸い脚。
持ちづらい。
男手がないと無理。
なので、休日に頑張ってもらいます。
このテーブルにしてから、こたつとの入れ替え時に必ず「何でこんな重いのにしたんだ!」と責められます。一緒に選んだのに。
重すぎるために、持ち運べず隣の和室に立てかけて出番を待ってもらいます。
このテーブルがあるため、和室は物置化。
まぁ、和室へお迎えするお客様もいらっしゃらないですけど。
迷惑がられているテーブルを購入して一番喜んでいるのは娘たち。
以前使っていた大きなテーブルをちゃっかり持って行きましたから。(笑)
昨日は一日中寒かったです。
が、今日の暖かさは何ですか?
寒暖差激しすぎです。
朝、靄がかかっていたのでお城はすっぽり隠れていました。
おそらく、天空の城状態が見られたと思います。
綺麗だっただろうなぁ~

私は北に向かって出勤。
今日もカメムシと戦います!(笑)
今も、ぶぃ~~んと存在アピールしています。(涙)

|

« おまつり | トップページ | 追い込む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68120627

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんだ!:

« おまつり | トップページ | 追い込む »