« みぞれって | トップページ | おまつり »

揺れた

また大きな地震が発生しました。

こちらでも揺れました。
揺れたと言っても、みしっとなっただけです。
「あっ地震」と思いましたが、口には出さず。

しばらくしてラジオで大きな地震のニュース。
事務所にいたほかの人に「やっぱり…さっき揺れたよね。」と言いましたが、「はぁ~?」な反応でした。
毎回そうなんですけどね。

鉄筋ですが、私の席の下が地下室があったりして、私の席周辺が一番感じるようです。
それか、みんなが鈍感…。

家屋の倒壊やお怪我された方もあるようです。
被害が広がりませんよう。
不幸中の幸いで、明るい時間で良かった。
不安も増しますし、暗いといろいろわからなくなりますから。

余震も起きています。
お気を付けください。

私も気を付けます。

|

« みぞれって | トップページ | おまつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68052428

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れた:

« みぞれって | トップページ | おまつり »