« 追い込む | トップページ | 低迷 »

負けるな!

雨が降っています。
4時過ぎたらあたりはかなり暗いです。

今日は人の出入りの多い日でした。
ふぅ~
涼しくなって、本格的に食欲の秋が到来したらしく。
やたらお腹が減ります。
昨日は、帰ってからあまりの空腹に、朝焼いた安納芋の焼き芋を1/2個。
夕飯前なのに。
「ご飯の前にお菓子食べちゃダメ!」って言ってるのにチビたちに示しがつかない。(笑)
お菓子じゃないから…いいよね?
焼き芋、いつもなら透き通ってねっとりとした出来上がりなのに、朝食べたらパサついてまして。焼き芋が大好きな孫も「これはちょっとニガテ」とダメ出し。
ところが、夕方食べたほうは、いつものいい感じの出来。
孫に試食させたら「あっ!いつものおいも~」と合格もらいました。
どうやら、同じ袋で芋の出来が違ったようでした。

なんて、書いていたらお腹の虫も黙っていられないようです。
今日はスーパーに行かない日。
レジ横のチョコレートや山積みのお菓子の誘惑と戦わなくて良さそうです。
が、ヤバイのが私の帰りを待っています。

01291124_52e86658a35a4

えびせんべいの里のえびせんいろいろ。
これが、やめられない止まらない危険な大袋。
負けないように頑張る!




多分負ける気がする。

|

« 追い込む | トップページ | 低迷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/68151879

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるな!:

« 追い込む | トップページ | 低迷 »