« じめじめ | トップページ | 暑いなぁ~ »

びっくり~

今日も朝からムシムシです。

OA機器の調子が悪くなる前にエアコン入れました。

天気予報では、明日木曜日は台風が東海地方に接近するということで、市の防災無線では注意を促しています。
予報は予報として、外れたっていいじゃん。
心構えと、防災グッズの準備はするに越したことないですから。
「今までは・・」は絶対通用しませんから。
現場の段取りができないと、みんな困っていますけどね。

今朝驚くことがありました。
私の車が不調で、1年点検の時期でもあるのでディーラーに電話することにしていました。
ディーラーは10時からなので、事務所で掃除しながらふと、「(担当の)Kさん、8月末で退職してたりして~」って考えたんですよ。
本当に唐突に。

で、10時過ぎに電話してKさんをお願いしました。
なななんと!
「申し訳ございません。Kは8月末をもって退職いたしまして…」
すんごい予知能力!
Kさんの退職も驚きましたが、自分にびっくりですよ。
この予知能力。どこまで発揮できるのか?
単なる偶然?




|

« じめじめ | トップページ | 暑いなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

すごいでしょ?
自分でもびっくりなんですよ。
唐突に思った事だったので自分に驚きましたもん。

たしかに、勘は鋭いかもしれません。
「ぴん」とくることが多いです。
でも、どうでもいいことが多かったりして。(笑)

良いことに勘を働かせたいと思います。
って、努力してなるものかどうかは謎ですね。

投稿: うどん星人 | 2016年9月16日 (金) 09時12分

こんばんは!
むむ、凄い能力をお持ちで!
偶然ではないかもしれない!
感が働いたのだと思います。と無責任な事言ってますが、今日友とそんな話に花が咲き、感が鋭いってあるよね話。
あるんですよ! 
また何かの際に予知できるといいですね。とこれも無責任発言でしょうか?(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年9月15日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/67384807

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり~:

« じめじめ | トップページ | 暑いなぁ~ »