« ちょっとぉ~ | トップページ | 20% »

15周年

昨夜から雨。
時折雨脚が強かったですが、家を出るころには小降りに。

一日涼しいです。
アマガエルの鳴き声がにぎやかです。

昨日の続き

Dsc_0024

15周年だそうで。

Dsc_0036

にぎやか~
でも、激混みじゃなくてそこそこ。

Dsc_0047

ハロウィンのイベント。
悪者キャラ総出演。
着いたばかりで、場所取りなんかしていないので、3列目でチビたちは見えない。
前に居た方が、「良かったら前に来ませんか?」とチビたちをご自分たちの前に立たせてくださいました。
せっかくのご親切なのに、2歳児。
音楽がおどろおどろしくて「こわ~~い。」と後ろへ。(笑)
4歳児は、しっかりと見ていました。
2歳児あとから「さっきはこわかったけど、おもしろかったね!」と感想を述べておりました。

Dsc_0061

毎回この噴水の前で、ビールを買います。
ターキーレッグの匂いに負けるんです。(笑)

Dsc_0069

おチビちゃん御用達のアトラクション。
待ち時間ほぼなしでどのアトラクションも乗り放題でした。
毎回同じもので遊んでるからか、途中で4歳児自ら「つぎ行こう!」でした。

Dsc_0076

外に出たら真っ暗でした。
仮装したジャスミンとアラジンがいちゃこらしていました。(笑)
まだ子どもも沢山いるんだからさぁ~
自分ちでやってくれないか?と思いましたが、ご本人たちなりきっていますから。
聞く耳忘れてきています。

Dsc_0117

大好きなトイストーリーマニア。
やはり大人気でファストパスも手に入らず。
4歳児が大好きなタートルトークで大笑いして出てきたら、閉園時間でした。
どうしても行きたかったとグズグズ言われましたが、時間切れですから仕方がない。
「じゃぁ~写真だけ撮って~」と言われ記念撮影しました。
次回のメインにするからということで話がついて、撤退。
どちらにしても、10時過ぎ。
普段7時台に眠るちびっ子たちですから、限界状態。(笑)
大人も限界!

ホテル戻って即効でシャワー入って歯磨きしてベットに入ったと思ったら、スイッチ切れていました~
メリハリ効いています。
歩いた距離。
羽島駅から計測して、11.632Km
このうち、500mぐらいは、東京駅で新幹線降りて京葉線まで。
遠すぎるし。



|

« ちょっとぉ~ | トップページ | 20% »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

いやいや、疲れますよ~
未だに肩が重いですもん。

チビたちは、余韻を楽しんでいます。
また半年後に行かなくてはいけないらしいので、体力付けておきます。(笑)

とても小さな赤ちゃん連れも多くてびっくりしますよ!
雨なのにね。

お孫さんとのお出かけ、楽しみですね♪

投稿: うどん星人 | 2016年9月16日 (金) 09時07分

いや~、お疲れ様です。。。
大変ですよね。。。
楽しむことよりも、私、疲れてついて行けなさそう。。。

私と一緒にしちゃいけませんけれど。
そのような場所が無くて良かった!とか思ってしまった(笑)多分、息子夫婦で連れて行ったりするのかな?とは思います。

投稿: 木の葉 | 2016年9月15日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/67476394

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年:

« ちょっとぉ~ | トップページ | 20% »