« お楽しみ | トップページ | 暑いわっ! »

休み明け~

長いようで短かったお盆休み。

今日から仕事です。
自分だけの一日を過ごしたのは、昨日だけ。
予測通り、ずっと子守してた気がします。

昨日も、朝はお弁当を作るための早起き。
家人や息子が出勤し、ちびっ子たちが、仕事に行く娘とともに保育園に出かけてからが私の時間。
隣地の解体工事もお休みで静か~
ゆっくり自分のペースで掃除と洗濯。
なんだかんだで、終わったのが11時。
ふと、美容院行こう!と思い立ち、美容院でカットしてもらってお昼。
夕食の買い物も済ませて帰宅して、ご飯食べてほっと一息。

オリンピック特集眺めながらうとうと。
でも、やることたくさんでゆっくり寝ても居られず。
洗濯物をやっつけて、エアコンかけてても汗だくで大量のアイロンかけして・・・・ふと時計見たら、保育園のお迎えの時間。一人の時間あえなく終了。

専業主婦って忙しいよね。
と、今さらながら。(笑)
家人が「一人でのんびりできて良かったな!」と言いますが、こっちは「はぁ~?」ですよ。
あ忙しい一日でした。
でも、やりたいことがほぼできたので、満足。

今日は、リハビリっぽく仕事中~♪

|

« お楽しみ | トップページ | 暑いわっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/67062852

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け~:

« お楽しみ | トップページ | 暑いわっ! »