« 初めての | トップページ | 嬉しくないけど »

どうなっているのか

今日も暑いです。

朝からむんむん。

午後から冷房入れて快適です。
窓を開けておくと、熱風が吹き込んできていましたから。

会社のある地区は、雨がパラパラと。
遠くで雷の音も。
私の住む地区は、大雨だそうです。雷はそっちだったんですね。
昨日も一昨日も。
集中的に降るんです。
一時間に43ミリとか。
今日はそこまで降っていないようですが、32.6度が23.7度に下がっているようです。
ふぅ~

洗濯物、危険すぎるので部屋干しです。
いったい、どうなっているのでしょうか…。
日本中あちこちで起きていますが、水不足が懸念される箇所はスルーされてるようで。
気まぐれすぎますね。

|

« 初めての | トップページ | 嬉しくないけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

なんだか、日曜日から毎日夕方が集中豪雨です。
昨日は激しい雷雨でした。
気温も下がりますが、窓開けられないのでエアコンが必要です。

迷わずエアコン使っています!
木の葉さんも、負けないでくださいねっ!

投稿: うどん星人 | 2016年8月 4日 (木) 11時56分

こんにちは!
本当に!
気候はどうなってるの?です。。。
雨も均等に優しく降ってくれたらどれだけ幸せな事かと。
自然災害に人は太刀打ちできません。。。
この続く猛暑も如何なものかと。。。
外に出れません。。。
エアコンが無かったら怖い事に。死にたくないので、有難く使用しております。
お仕事されてると自由がききません、どうぞ気を付けて下さい。

私、だらだらしすぎてダメなのか?と思ってしまう(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年8月 4日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66806991

この記事へのトラックバック一覧です: どうなっているのか:

« 初めての | トップページ | 嬉しくないけど »