« 汗だく | トップページ | 体力温存 »

早起きは・・・

毎日嫌になる暑さですね。
体調崩されてませんでしょうか?

今朝も、娘の浴衣を着つける為の4時半起き。
そのおかげで、柔道の松本選手の試合がLIVEで見られました。
また、大野選手の金メダルの瞬間も。

にわかに活気づいてきましたね!
私は見ていなかったんですが、家人が「体操、金や!」と2階から降りてきました。
すぐにチャンネル替えて確認しました。

みんないい顔していました。
長い間の努力のたまものですもんね。
7時台のTV番組に、体操団体男子のお母さまたちが出ておられました。
もう、母親目線なんでついもらい泣き。(笑)

家人と、「うちの子がオリンピックに出る(ことはないけど)となったら、絶対応援に行くよな!」と、全くありえないけど話していました~
妄想もいいとこ。

卓球も快進撃らしいです。
どの選手もメダルへの重圧もあると思いますが、ご自分の精いっぱいのプレーができることを祈っています。
頑張れニッポン!

はぁ…この時間すごい眠い。
私も頑張れ~

|

« 汗だく | トップページ | 体力温存 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66916528

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは・・・:

« 汗だく | トップページ | 体力温存 »