« 体力温存 | トップページ | 休み明け~ »

お楽しみ

うす曇りです。
今のところ33度。

日差しが強くない分過ごしやすいかもしれません。
明日からお盆休暇に入るので、みんな忙しく動いています。
役所はカレンダー通りですから、いろいろと。
今日も、オリンピックが開催されているリオから良いニュースが続々と。
頑張れ~
内村選手が話していたように「もう、何も出ないくらい・・」って。
力出し切ったってことですね。
その結果、メダルが獲得できればなお幸せでしょう。
柔道で初戦敗退だった女の子が、泣きながら「自分に力がなかった」と。
その悔しさは、4年後の東京ではらしてくれると思います。

お盆休みはオリンピック見て、子守三昧です。
とりあえず明日は、隣地の解体工事でほこりだらけの室内の徹底掃除です。
床がザラザラですし、娘も孫たちもゴホゴホ咳しています。
夜は、娘の親友のイケメン君とアメリカ代表のイケメン君が来てくれます。
孫も今朝「あの人(アメリカ代表)来るよねぇ~」と楽しみにしているようでした。

4歳児にもわかるんですね。(笑)

|

« 体力温存 | トップページ | 休み明け~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66965308

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ:

« 体力温存 | トップページ | 休み明け~ »