« 休み明け~ | トップページ | 根性大会? »

暑いわっ!

お盆が過ぎると、朝夕に秋を感じるようになります。
が、今朝は恐ろしく蒸し暑くて。

あまり汗をかかない私が、汗だくでした。
そうでなくとも、今朝もオリンピック女子レスリング決勝。
吉田選手だし・・・。
もう、もらい泣きで忙しくて。
ドタバタしていました。

彼女は申し訳ないって号泣していましたが、彼女が世界の女子レスリングを牽引してきたと思う人がほとんどじゃないかな?
彼女に勝利し金メダルを取ったアメリカの選手も、彼女を目指して頑張ってきたって言っていたし。

レジェンドだと思いますよ~
だから、謝らないで。
負けたことはとても悔しいと思います。
お父様がいないオリンピックで、力が入ったと思います。
人目もはばからず、泣く彼女。
世界中が、感動したと思います。

早くに競技が終わった選手たちは、もう次目を向けて頑張っています。
水泳の選手も、テニスの選手も。
東京での活躍が楽しみです。

遅くまでTV見ていたわけでもないのに、寝不足なのか午前中辛かったです。
夜中に寝苦しくて目が覚めて眠れなかったのが影響したのかな?
生あくびとだるさで、血圧も下がっている感じでしたので、測定。
確かにいつもより下がっていましたが、いたって正常値。
でも、微妙な頭痛。鎮痛剤飲んだらあっという間に回復。
やっぱり寝不足かな?

明日は土曜日で私は休み。
でも、朝は息子のお弁当作りもあるし、ちびっ子たちをイベントに連れて行かねば…。
日曜日にゆっくりさせてもらえるかな?




|

« 休み明け~ | トップページ | 根性大会? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

おはようございます!
台風の影響でしょうか、暑いです。
風も強いです。

吉田選手。今朝のニュースで首相との対面で笑顔でした~♪
リレーすごかったですね。
もう、何度見ても感動します。

世界中に感動させてくれたオリンピック。
閉会式ですね。
もう終わってるのかな?

ホント、すべての選手お疲れ様でした!
かかわられた人たちもお疲れでした。

4年後。楽しみです。

投稿: うどん星人 | 2016年8月22日 (月) 10時18分

おはようございます!
まだまだ暑さが続きそうで。。。

吉田選手には本当に泣けました。。。
あれほどまでに背負うものの大きさが、とても切なくて。
謝る事なんかありません!
金がとれて当たり前がおかしい!
お疲れさまでしたと、他のどの種目の方達にも言いたいと思います。

投稿: 木の葉 | 2016年8月20日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/67081812

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いわっ!:

« 休み明け~ | トップページ | 根性大会? »