« 早起きは・・・ | トップページ | お楽しみ »

体力温存

雨が降らなくて、快晴続きです。
昼間はできるだけ外に出ない。(って、会社にいるとほとんど出ませんけど…)
それでも朝夕が涼しくて助かります。

昨夜は美しい星空だったそうです。(娘に聞きました)
流れ星も見えたそうです。

オリンピックの影響で眠いです。(笑)
今朝も柔道の3位決定戦見ることができました。

水泳のリレー、頑張りましたね!
卓球も。
カヌーも。
みんなみんな頑張っています。
メダルの数は限りがありますが、その舞台に立てただけでもう凄いことですから!
胸張って!

明日は山の日。私は仕事の日。
なんでも、登山関係の商品の売れ行きも良くて経済効果が出ているらしいです。
天気も良さそうだから、ご来光も楽しめそうですね。
家族の中には、明日から4連休だったり、6連休だったり。
でも、全員が休みの日は、土日だけ…。
毎年と同じく、どこにも出かける予定もなしのお盆休みになるようです。

私が休みの日は娘が仕事。
保育園も短い夏休み。
ということで、もれなく子守がついてきます。(笑)
夫婦で遠出の旅行はやっぱり不可能。

今年は家人も休みなので子守要員。(あまり期待はできないけど)
はっ…家人が休みということは…お昼ご飯…。
まぁ、息子が休みなら5時起きしてお弁当は作らなくても良いから、プラマイゼロか。
って、息子も居るじゃん。
「ご飯は~」の炊事三昧がやってくるのね。

やっぱり亭主+息子元気で会社が良い!かも。
明日は会社で体力温存かな。

|

« 早起きは・・・ | トップページ | お楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66932653

この記事へのトラックバック一覧です: 体力温存:

« 早起きは・・・ | トップページ | お楽しみ »