« 怖い | トップページ | 友好協会(笑) »

リバウンド怖い

関東地方、やっと梅雨明けだそうです。

こちらははっきりしないお天気で、湿気が多くてだる~い感じ。
朝一番で定期健診。
受付前に並びました。
現場に行く前に受診する人が多いので、心配していましたが、思ったほど混み合ってなくてスムーズでよかったです。
今年もバリウムを飲むことになっていたので、昨日の夜9時以降は絶飲食。
水だけは、検査の二時間前までなら飲んで良いってことでした。
お弁当を詰めたり、朝食の準備をしたり孫たちにご飯食べさせたり、空腹の私には拷問でした~
うっかり口に入れちゃいそうで。
コーヒーも飲みたいし、スムージーも飲みたいのに…。
水も少しだけチビチビと。脱水症状にならないように。
バリウム飲んだら胃が膨れて一気に満腹。
でも、炭酸が胃の中でもぞもぞしてる感じで、ずっと不快。
お昼ご飯食べても、なんか変な感じ。
おまけに、再々襲ってくる胃の痛み&じわじわ頭痛。
そして下剤の効果も出始めて。
脂汗もんでした。

あれだけ飲みたかったコーヒーも飲みたくない重症っぷり。
来年はパスかなぁ~

2時ごろに待っていた電話があって、本日の最大ミッションをクリア。
あとは、提出した書類の確認後OKなら良いのですが。

頑張ったダイエット。
そこそこ効果が出たようで、やれやれ。
去年のデーター見たら、400グラム増。
惜しかった。
むにゅむにゅ2掴みぐらいかな?
今一つ絞れてなくて。浮き輪は健在。
今朝も孫娘に二の腕をたぷたぷされました。
「はぁ~ぽにょぽにょが気持ちいい~」って。

家人が膝を痛めてウォーキングお休みで、有酸素運動ができなかったから。
と、言い訳しつつ。
あっという間にリバウンドしないように・・・。

|

« 怖い | トップページ | 友好協会(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66726732

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンド怖い:

« 怖い | トップページ | 友好協会(笑) »